o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北の大地で大爆発!

いや~!昨日の試合良かったですね~!

14安打12得点と打線が大爆発♪

岩ちゃんも5打数3安打2打点と大爆発 


そして何と言っても今季初ホームランが出ました~~!


めでたい♪めでたい♪


足を上げるフォームにして、当り良くなって来たのでそろそろと思っていたので本当に嬉しいです

今日本当に良かったのは、ホームランだけで終わらずダメ押しの2塁打を放った事ではないでしょうか!



ホームランだけで満足するのではなく、もう一本出たことで、次の試合に繋がったと思います!
    (それもタイムリーと来ればなおさらですよね~~



今季初の猛打賞のおまけもつく大活躍!


ぜひ今日も打って欲しいですね♪


ユー・チューブに動画があったのでアップしますね!




みんなでもう一度見てニマニマしましょう♪

でも、この動画でも一度、岩ちゃんのホームランを見ると・・・


2012 06 05 3回 岩ちゃん初ホームラン④-2

典型的なホームランバッターの打つ軌道ですよね~~!


2012 06 05 3回 岩ちゃん初ホームラン④-③

振り抜いたフォームも、松井秀喜選手ばりのフォームですよね~!


これできっかけつかんでホームランの量産してくれればいいですね♪

岩ちゃんのホームラン談話にも・・・


「久しぶりで(感触を)忘れちゃってました。」と言っていたので、このホームランで思い出した事でしょうし


打撃フォームの矯正については・・・

「積極的に打ちにいけている。自然とバットが出ているし、いい型になってきた。」と手応えを感じているみたいですしね


最後になりましたが、大竹 寛投手 「プロ通算1000投球回!」おめでとうございます♪


肩の故障を乗り越え!大変素晴らしい記録を打ち立てましたね!

これからもドンドン勝ってもらいたいですね~~



がんばれ~!岩ちゃん♪ ファイト~! 岩ちゃん♪



テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 11:53 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日のHRでっかいHRでしたよね~♪
ここにきて、岩ちゃん調子あげてきてますね♪
(o^-^o)

応援ボードできました♪
気にいって頂けたらうれしいです♪
http://ameblo.jp/carpsozai/entry-11269928610.html
by MIKO 2012/06/06 17:26  URL [ 編集 ]

No title

いやーいつも良い映像を集めてきていただきありがとうございます!!
ここから、岩ちゃんの快進撃の始まり始まりですね!!
みんなで、応援して盛り上げて行きましょうね~!!
by O-NO24 2012/06/07 00:29  URL [ 編集 ]

MIKOさんへ

いつもかっこいいイラストありがとうございます♪ これを持ってマツダスタジアムに応援に行かせてもらいますね
by 珀龍パパ 2012/06/08 01:45  URL [ 編集 ]

O-NO24さんへ

そうですねやっと岩ちゃんらしい当たりが出て来ましたからね~ 次は地元で一発打って欲しいですねしっかり応援して行きましょう
by 珀龍パパ 2012/06/08 05:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
