o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カープファン感謝デー♪ パート3 インタビュー編②

ファン感の続きで~す♪


次に出て来たグループは・・・・・・

若手4人衆
今村猛投手・庄司隼人内野手・伊東昂大投手・堂林翔太の若鯉4人衆で~す!

今村投手
ドラ一の今村猛投手 来年こそは一軍に定着して頑張ってもらいたいな~~!


さすが、まだまだ初々しい4人のトークに盛り上がりが欠けると見たのか・・・・

天谷選手が乱入

お絵描きコーナーで天谷選手が乱入!
  (堂林クンの絵があまりにひどいので、代わりに天谷選手が書いてあげてたよ♪)



拍手に答える天谷選手

こんな乱入にはファンも大盛り上がり、盛大な拍手を貰う天谷選手でした~



さて!最後のインタビューの選手たちは・・・・

待ってました!

よ!待ってました。 栗原選手・梅津投手・天谷選手・大島投手の中堅トリオで~す!



晴れた空

秋晴れの空にカープの選手が映えてますね~~


スクリーンに映る選手たち・・・・

栗原選手

カープの4番 栗原健太選手
  (今年は骨折でイマイチのシーズンだったので来季こそはタイトルを狙ってほしいな~

見つめ合う二人
セットアッパー候補・・・梅津智弘投手
   (ケガから復帰後、思い通りの投球ないようですね。来季こそはミスター0の復活を期待します!)

スーパーキャッチパート2の天谷選手
    ’(今年のオープン戦のように、来季はシーズンで打ちまくって下さいね!)


天谷選手と大島選手

大島崇行投手は今年最多登板でしたね!
 (ただし防御率が悪かったですよね!来季はもっと好不調の波を抑えてもらいたいな~!)


さて!このメンバーで盛り上がったのが・・・・

ガッツポーズ

大島選手のガッツポーズのこと、梅津選手が実演しながらの説明に盛り上がる球場


大島選手のガッツポーズは気持ちだけが先に出て手がついてこず中途半端になるらしいですよね!
               (来年のTVの時良~く見てみなくちゃ!)


はしゃいでた選手も美人が横に来ると・・・       

美人が横に
みんなお澄ましした顔になちゃいますね
   (横に座ってるのはコカコーラウエストのホッケーのキャプテンで~す!)


この後にベースボールホッケーのアトラクションに一緒に参加するですよ。


さて!インタビュー模様は今回で終わりで~す!

次回からは、表彰式とアトラクションの模様をアップしますね


今日の一枚!

岩ちゃんです!

表彰式に向かう岩ちゃん♪…(うれしそうですね

さて!どんな賞を頂いたんでしょうか?次回にお教えしますね



がんばれ~!岩ちゃん♪


フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 17:26 |  ファン感2010 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
