o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そっくりさんミッケ♪

昨日、正月前の身だしなみ!


散髪に行って来ました!



行きつけの理髪店

べアーズ・フォルテ

大原にある「べアーズ・フォルテ」へ♪



さすが広島、店内には・・・・

栗原選手のサインが 

栗原選手のサインボールが飾ってありま~す



そして髪を切ってくれたのは・・・



天谷選手?       天谷選手
                                               コチラが本物!
天谷選手似のお兄さん! (こうして並べても似てるな~~!)        

前々から似てるな~!って思ってたんですけど。
やっぱり似てるのでここで紹介します♪

彼も熱狂的なカープファンです!

この日もマエケンや岩ちゃんの話で盛り上がる!盛り上がる! 



そんな話の中で、このたびソフトバンクに入った柳田選手事が・・・

ここに散髪に来ていたそうです。
  ちなみに子供達の通っていた小学校の卒業生で
     ホント我が地元出身の選手なんですよね~~!

それに出身校が広商で岩本選手の後輩に当たるですよね!

これは応援しないとね!

ぜひ活躍して、FAで広島に帰って来て岩ちゃんとクリーンアップを組んでくれたら
本当にイイだけどね! いや絶対帰って来て欲しいな~~♪


がんばれ~!岩ちゃん♪


フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 08:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
