o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オォーレ!オオーレ!ジャパン♪

やりましたね~~


深夜眠い目をこすりながらしっかり見てました~~♪



サッカー日本代表がアジアカップで優勝しましたね

アジアカップ優勝


それも決勝ゴールをサンフレッチェ広島の李忠成が決めてくれました

決勝ゴール

綺麗なボレーシュートでしたんね~~!


今回は西川選手の一試合出場してしっかりゴールを守り切り!
李選手は決勝ゴールとサンフレッチャの選手が大活躍


またアジアカップのMVPは・・・

本田圭佑選手

日本の本田圭佑選手が獲得!
  (日本のエース、カープで言えば前田健ですよね!)


川島選手

コチラも大活躍!日本の守護神、川島永嗣選手!
      (広島で言えば石原捕手かな~~!)


ザッケローニ監督

今回、監督が代わって、日本のチームが見違えるようにのびのびプレーしたような気がします!

監督が代わることでこんなにも変われるのなら、広島ももっと代わっていいはず


カープも監督が代わって二年目今年こそは、野村監督の目指す緻密で大胆な野球を見せてもらいたいな~~!

そして、年末にはカープ&サンフレッチェのダブルタイトル奪取を見たいな~~!

広島のスポーツファンの切実な願いで~す

がんばれ!カープ がんばれ!サンフレッチャ


岩ちゃん情報!

カープのトレーナーさんがやっているブログに岩ちゃんが登場してました♪
    お題は「高校球児」見てクスクス笑ちゃいました

このアドレスにアクセスして見てね!
        
http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-501.html

もう一つは・・・・

カープの石井琢朗のブログ「超 琢朗主義 -今が大切- に登場してましたよ♪
     お題は「ナウなメンズ」コチラはファン必見の凄いメンバーが出てましたよ♪


このアドレスにアクセスして見てね!
        
http://takuro.aspota.jp/2011/01/post_922.html

がんばれ~!岩ちゃん♪


フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ






おまけ

そうそう!アジアカップの閉会式の模様がハンパで無かったので紹介しますね!


ゴールドの花吹雪

花吹雪の量がハンパで無かったですね!
  (ゴールドの花吹雪!フィールドを埋め尽くすほど舞ってましたよ!)

それと花火!

派手な花火

スタジアムの回りで上がってましたけど、コチラもまるで爆発が起こったような勢いでしたね~~

さすが2022年 のワールドカップ開催国ですね。派手な演出でしたよ
テーマ: サンフレッチェ広島 -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 16:01 |  サンフレッチェ広島 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
