o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トリプルスリー♪

今日はいつもカープの素材を作って下さっているMIKOさんの大好きな梵英心くんの話題を!


2月23日の夕方のスポーツニュースに生出演♪


そよぎ?

いつもながら、渋いですね~~!
  (実は我が息子も梵ファンなんですよね~!新人の頃から応援してるんですよ!)



そよぎ?

去年の活躍は凄かったですね!特に盗塁王の獲得は、カープ野球の復活をアピールしましたね!
        (それにゴールデングラブ賞も獲り、二冠の活躍でしたからね~~


マエケンが凄く目立った為に、あまり騒がれなかったのですが、やっぱり凄い事ですよね



そよぎ?

今年は昨年以上の活躍を期待してます!
  (今トリプルスリー(3割・30ホーマー・30盗塁)に一番近い選手ですからね!)



そよぎ?

いい笑顔ですね!
  (あまり笑った所のイメージが無いのですが、笑うとカワイイですよね!)

一度どん底を見た選手!これは精神的に強いですよね!

今年は本当にトリプルスリーを狙って欲しいですね~~


********************************************

さて!岩ちゃんですが・・・・


岩ちゃんスライディング

岩ちゃんスライディング記事
                   (中国新聞 朝刊 2月21日より)

例の帰塁特訓が写真入りでまたまた記事になってましたよ!

泥んこになって頑張ったですね!

二日にわたって同じ練習が記事になるなんて、本当に大物かも!
  (期待の表れですよね!そうそう記事に取り上げてはもらえないものですから~!)



その翌日には、岩ちゃんが感激する出来事が・・・・

野茂さんと対決

あの野茂英雄コーチが岩ちゃんの特打に登板してくれたそうです!

わ~!見て見たかったですね~!

60球は貴重な経験だったのではないでしょうか~!

メジャーで一時代を築いた投手ですからね~~♪


でも、首脳陣の上手ですね~!前の日は罰特訓、次の日は往年の名投手と対決!
         (飴と鞭うまく使い分けてませんか~~?)


さてさて!キャンプも終盤、最後までケガの無いように祈ってます~!


がんばれ~!岩ちゃん♪


フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ





おまけ


岩ちゃんの記事が雑誌に載ってました~



プロ野球ai(アイ)の33ページにおめでたい記事が・・・・

そう!昨年の暮れにあった結婚式の模様が載ってます!

それもしっかり美人な奥さんの顔が載ってますよ

ぜひ!買って見て上げてね~~!
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 12:10 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
