o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スポーツ界も立ち上がりましたね!

震災を支援するために広島のスポーツ界も立ちあがりました!


街頭募金?

サンフレッチャ広島の選手が・・・・


街頭募金

広島カープの選手が震災支援のための街頭募金活動をしています!


たる募金

また、カープは伝統たる募金を試合会場で行いました!


前田智徳選手も

前田智徳選手も・・・

岩ちゃんも!

我らが岩ちゃんも参加しています!


善意の輪が広がっています。


さー!プロ野球もJリーグもこれからは、プレーでも被災者を元気づけてあげて欲しいものです。


プロ野球は、4月12日 Jリーグは4月23日の開幕!

どちらもプロらしい、真剣なひたむきなプレーを期待します!

そう!選抜高校野球の球児のように・・・・



がんばれ日本
          カープの素材集より・・・!


被災地の復興を節に願います! これ以上被害が広がりませんように・・・・



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 23:34 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
