o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2011 カープ BBMカード 発売!

カープ・・・4連敗打てませんね~~!


何とか!明日からの楽天戦では勝ってもらいたいものです。



チョット気分をかえるために、今、ハマっていることを紹介しますね!


それはカープBBMカードを集めることです!



カープBBMカードが今年も発売になりました~~


今年のBBMカード


開けて見ると・・・・・


良いのが入っていた~!

上から、128番 中谷選手・91 ジオ投手・14番 篠田投手・64番 會澤捕手

      28番 岩見投手・10番 岩本選手・49番 天谷選手

が入ってました~~


いの一番に、応援している選手のカードが入っていてラッキーでした♪

岩本 貴裕BBMカード

岩本くん! カッコイイですね~~♪
  (これ期待の若手のカードなんですよね~~!)


もう一づ・・・・

岩見 優輝 BBMカード

岩ちゃんの同級生 ルーキーの岩見くん!コチラもカッコイイですね~!
    (コチラはキラーカード、バックがキラキラに輝いてま~す!)


この数年集めるよになって、カードにサインして貰ったりしてます!

サインを貰った物は、宝物ですよね


出来れば岩ちゃんと岩見くんのカードにはサインを貰いたいな~~!

たぶんオフになるかな~~!




がんばれ!岩ちゃん♪

フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ



おまけ

コチラはBBMカードの岩本くんのカードです!

岩本 貴裕BBMカード

カードショップに古いカードを探しに行った時見つけたんですよ!

このバージョンは集めていないのですが、岩ちゃんと言うことで即購入しちゃいました~~
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 14:33 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
