o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カープの中継は・・・・・♪

TS3V0018.jpg ラジオ裏

入院中楽しみはやっぱりカープ中継!

毎日楽しみに聞いています♪


阪神線は1勝1敗とまずまずでしたかね~~!


岩本君も一試合一本はヒットを打ってますし、打点のまずまずです物ね~~!


それなのに昨日は代打でも出番無しとは、いかがなものでしょうか~~~!!!


ファンとしては納得できませんね~!

明日こそは試合に出て活躍して欲しいものです



ま~~!昨日はご当地選手の起用ではずされたような物ですがね!!!
仕方ない所もありますが・・・・



そうそう!梵英心くんの自打球心配ですね~~!

大した事がなければいいのですが・・・・!

調子が上がってきた矢先ですからね。心配だな~~



僕は点滴を毎日2本してます!

点滴

そのおかげでかなり良くなって来てます!

退院まであと少しかな~~!

期待してるんだけどな!先生の許可がないとね♪



がんばれ!岩ちゃん♪

フレ~!フレ~!カープ  目指せ日本一  目指せホームラン王


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 11:49 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
