o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惜しかったな~~!

夏の高校野球広島大会も終わりましたね~~!


決勝は広島新庄と如水館


高校野球 高校野球②

お兄ちゃんがもらって来た号外です!
   (マツダスタジアムですぐに配られていたんだって~~!)

結果は2対5で如水館の勝利!

さすが強豪、押していた広島新庄をうまくかわして最後に勝ち越しましたね!


実は広島新庄を応援していたので残念です!
  (だって息子の行ってる高校が如水館に負けていたので・・・)


それともう一つ応援する理由が・・・・


広島新庄の監督さんは、元広島商業高校の迫田守昭監督さんです!


そうです!我らが岩ちゃんの恩師になるんですよね~~


それもあって注目していたら、選手のハツラツトしたプレーに魅せられて応援してました!


あ~!惜しかったですね~~!途中までリードしていてから・・・・


でも、来春は一段と強くなるんではないでしょうかね~~


ぜひ頑張って欲しいものです。・・・息子の高校と当る時以外は



そう!そう! 新庄のコーチ・・・実は岩ちゃんの高校の同級生宇多村さんです!
    (こちらは、岩ちゃんの女房役 キャッチャーやらていたんですって




なぜ?こんなに詳しいかって・・・・それは




そうこの本を買って読んでたからで~す

カープ魂

カープ魂  33の人生訓   
       中国放送アナウンサー    坂上 俊次 書


この中の岩本貴裕くんの所に書いてあったんですよね~~!

岩ちゃんも紹介されたます!

アナウンサーならではの視点で選手の色んな考え方やエピソード書かれていて面白かったですよ!


詳しくは本を買って見てくださいね


さ~!この本ような、岩ちゃんの活躍を早く見たいですね!



最後に広島大会を制した如水館高校の皆さん、ぜひ甲子園で大暴れしてください!
          (敗れた高校球児の為にも・・・・


がんばれ!カープ   がんばれ!岩ちゃん




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
テーマ: 高校野球 -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 08:00 |  夏の大会 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
