o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RCC広島カープ♪

今日紹介するのは・・・!


携帯電話で見るカープの情報サイト「RCC広島カープ」


RCC.jpg

カープの旬の情報が盛りだくさんに見れます



その中に・・・・

カープ 動画ダイジェスト

「カープ 動画ダイジェスト」とコーナーが!


検索すると・・・・

検索すると

あった!あった!岩ちゃんの活躍の模様がありました~~



早速、ダウンロードして見ると・・・・

[広告] VPS


いいですね~!この時のヒット!カッコ良かったな~~


岩ちゃんだ~!

今は故障中の岩ちゃんですが、こんな感じで来季は活躍してくれる事を祈りつつ見てるんですよね~~!


1回52円で見れます!皆さんもお気に入りのシーンを探して見ては・・・・



さて!カープですが、阪神戦は2勝1敗で乗りきれましたが・・・

昨日の横浜戦にマエケンで苦杯!

クライマックスシリーズの可能性がまた遠のきました!

1敗するたびに心が折れて、悲しくなります!


でもまだ可能性がある限り、応援しなくっちゃ!

選手の皆さんも頑張ってください!ファンも応援頑張りましから~~

がんばれ!カープ   がんばれ!岩ちゃん




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 08:00 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
