o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

打撃フォーム改造中♪

初の日南キャンプスタートとなった岩ちゃんですが、気落ちする所かさらなる進化を図ります!



そう!新打法で一軍復帰 を狙います


合同自主トレ岩ちゃん 新打法!
                                1月27日 中国新聞朝刊より


去年までのノーステップ打法を改め、すり足打法 でさらなるパワーアップを図ります!


確かに、ノーステップ打法はハマれば飛ぶのですが、一度崩れると中々修正が出来ないようですね!

その証拠にオリックスの「T-岡田選手」が去年絶不調陥りましたからね!
   (一昨年のホームランキングでもあれだけ好不調が激しいですものね!)



それに僕の個人的意見ですが、ノーステップ打法の時の岩ちゃんの打撃フォームが凄くぎこちない気がしていたので、今回の改造には大賛成です♪



この打撃フォームの改造が成功すれば一段とスケールアップした姿を見せてくるでしょう♪



その為にも日南スタートは良かった気がします。なんと言っても若手を育てるのに
定評のある内田順三2軍監督の指導を受けられますからね


この2軍行きが開幕時にと出る事を祈っています~~♪



がんばれ!岩ちゃん    がんばれ!カープ






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 12:00 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
