o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

開幕戦!残念な結果に終わりましが・・・!

プロ野球が開幕しましたね~!


2012 開幕セレモニー 3月30日!
                              中国新聞朝刊より

我らがカープは中日と名古屋ドームで開幕戦を迎えました。

結果は・・・・2対4で負けてしましました



頼みのマエケンが5回3失点で降板

打線も7回まで吉見の前で完璧に抑えられ、ゆいつの得点が・・・

2012 前田意地のタイムリー 3月30日!
                              中国新聞朝刊より

代打の切り札、前田智徳の2点タイムリー!


これでは勝てませんよね~~!もう少し早く得点してピッチャーを助けないと・・・・



明るい話題は、プロ初スタメンの堂林翔太選手のプロ初ヒットぐらいですかね~~

これを自信にして、早く独り立ちして欲しいですね~~♪


我らが岩ちゃんは・・・・6回2死からマエケンに変わり代打で出場!



結果は・・・・空振りの三振に終わりました~~


相手が絶好調の吉見投手では1打席で仕留めるのは中々難しいでしょうね~~!

しかしバットを振っての三振ですから、次回の出場には必ずやってくれると信じています

岩ちゃん!!

早く今季初ヒットを見たいですね~~


しばらくこうゆう形の出場が増えると思いますが、めげずに頑張って欲しい物です♪


必ずチャンスは訪れます。その時爆発出来るように、今は力をためる時です!


がんばれ~!カープ♪ がんばれ~!岩ちゃん♪


テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 11:44 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
