o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出陣で~す♪

昨日・今日のカープの話は・・・・置いといて


明日12日にマツダスタジアムに、今季初応援に行って来ます♪


ライトスタンド!


予定では、マエケンが先発との事!


2012 4月6日ノーヒットノーラン マエケン-5


2試合連続のノーヒット・ノーランの目撃者になりたいな~~!


そんな贅沢な話はないでしょうが、本拠地初登板を白星で飾って欲しいですね



本当は岩ちゃんの応援の為にシーズン前から購入していたのですが、今は2軍

岩ちゃんが帰って来るまで順位が下がらないようにしっかり応援して来ます♪



その岩ちゃんですが、2軍で元気に練習に励んでいるみたいですね!

2012 岩ちゃん②
       写真は「岩ちゃん GAN GAN 行こうよ!!」よりお借りしました♪

この前、お友達のO-NO24さんが早速応援に行かれていました!

その模様を今アップされているので覗いて見て下ださ~い♪

アドレスは・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/jdbjn065/folder/420166.htmlで~す!


がんばれ!カープ♪ がんばれ!岩ちゃん♪


テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 22:07 |  がんばれ!カープ♪ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【出陣で〜す♪】

昨日・今日のカープの話は・・・・置いといて明日12日にマツダスタジアムに、今季初応援に行って来ます♪予定では、マエケンが先発との事!2試合連続のノーヒット・ノーラン撃者にな...   続きを読む
by まとめwoネタ速suru 2012/04/11 22:26
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
