o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―

スポンサーサイト

by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

岩ちゃん応援ボード♪

いつもお世話なっている。「カープの素材集」のMIKOさんにお願いして岩ちゃんの応援ボード♪を作って貰いました


o0800056612012585570.jpg

いつもながらカッコ良く作って下さいました


このボードを持って今週末マツダスタジアムに応援に行きます♪


そう!ソフトバンク戦です!

前回の借りをしっかり返して勝ってもらいたいですね~~



ソフトバンク戦

今回のチケットは、スタジアムクーポンセット頼みました!


球場で使える。300円クーポンが5枚 計1500円分が付いています


ここクーポンで食べたい物があるんですよね~~!

それは・・・・岩本貴裕選手プロデュース

大学時代、はまっていました!ガンチャンの“油そば”/1,000円

油そば①


東京・亜細亜大学野球部時代、近くのラーメン屋さんで人気だった“油そば”にはまっていたそうです。
どんぶりの底にわずかに入った、醤油やラードなどの濃いめのタレに、茹で上げた太麺全体にゴマ油を
絡めて食べれば、絶品の味です。


これを食べない訳にはいかないでしょう!


いつもはカープうどんが、定番なんですけどね



そう!そう!話は戻りますが、応援ボードは岩ちゃんだけではありません!

前田さま!に天谷選手!まえけん!プリンス!ルーキー野村!と沢山ありますよ!


ぜひ!「カープの素材集」にアクセスして、みんなで応援ボードを持って球場に行こう~♪

気軽にリクエストすれば、お気に入りの選手の応援ボードを作ってくれますよ~~


がんばれ~!岩ちゃん! ファイト!岩ちゃん♪


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 12:25 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつも私のブログ紹介してくれてありがとうございます♪

応援ボード気にいって頂けて良かったです♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

by MIKO 2012/06/09 22:52  URL [ 編集 ]

MIKOさんへ


いえ!いえ!こちらこそいつもカッコイイ物を作ってもらい感謝!感謝!です♪

応援ボード一緒に応援に行った友達にも好評でしたよv-10
by 珀龍パパ 2012/06/10 13:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
