o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―


by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猛打爆発♪岩ちゃん希望の光!

昨日・・・ソフトバンク戦に観戦に行って来ました♪


結果は3対7で完敗


そんなショックな敗戦の中で、見えた希望の光は・・・・


岩ちゃん
            7回センターオーバーの2塁打を放つ岩ちゃん! 

そう!我らが岩ちゃんです♪


4打数3安打1打点の猛打賞と頑張り!打線を引っ張りました


岩ちゃんらしい、2塁打も二本打ち本当に打撃の調子がいいみたいですね♪


6月に入って打席に立った5試合では20打数10安打、4打点と驚異の5割の成績


岩ちゃんも談話で・・・

「失投を逃さず打ちに行けている。状態は悪くない。1打席1打席、力むのではなく、集中している」と話しています♪


この調子で打線を引っ張りカープを勝利に導いて欲しいですね


夏は岩ちゃんの季節。ガンガン!打って欲しいですね





がんばれ~!岩ちゃん! ファイト!岩ちゃん♪


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 14:45 |  がんばれ~!岩ちゃん♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
