o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―

スポンサーサイト

by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

粘り腰!

昨日のマリーンズ戦、驚異の粘り腰でしたね~~!


小窪選手
                               写真は記事とは関係ありません。

9回2アウトから小窪選手の同点打で引き分けに持ち込みました!

3点リードせれた時は、「今日もダメかな~!」と正直思いました。

しかし選手はあきらめず反撃してくれて本当にいい試合してくれましたね~~


これ!これですよ♪ この全員野球を続けて行けば、まだまだクライマックス進出、いえ!いえ!優勝も可能性は残されています! 僕たちファンもあきらめず応援して行きましょう


我らが岩ちゃんですが、1年ぶりの4番に座りました~~


今季初の4番での成績は5打数1安打でした!

最終打席にヒットが出て、4番としての初安打が出たことで今日から落ち着いて打席に立てるのではないでしょうか!


岩ちゃん!
                              写真は記事とは関係ありません。  


岩ちゃん本人の談話でも・・・・

「4番目の打者と言う気持ちで、集中して打席に向かった!」と語っています


その気持ちを大事にしつつ、実績を積み重ね。新の4番打者に成長してもらいたいですね♪



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 14:36 |  がんばれ!カープ♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
