o0800032011143776921ブログ新ヘッタ―

スポンサーサイト

by 珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連勝!

一昨日の粘り腰での引き分けが、昨日の勝利に繋がりましたね~~


パリーグ首位のロッテ相手に1勝1分けは上々の結果です!


これで引き分けを挟んでの3連勝  嬉しいかぎりです!



主力選手の相次ぐ離脱の中、残った選手が一丸となって戦う姿は最高です


そんな中、注目選手が、それは小窪哲也選手と天谷宗一郎選手に、我らが岩ちゃんで~す!


彼ら3人とも今季は悔しい日南キャンプスタート!


そしてシーズンに入って、あの悔しさを糧にして、活躍していますね!



BOBO.jpg


一昨日は引き分け繋がる、小窪哲也選手の同点タイムリー



天谷宗一郎選手


昨日は 天谷宗一郎選手が、3二塁打2打点大爆発


岩ちゃん♪


そして岩ちゃんは4打数1安打1四球と今日はチャンスメークに回りましたね!

これで、9試合連続ヒットです!この好調を維持してヒットを量産して欲しいですね


天谷君も10試合連続ヒット中!



岩ちゃん!天谷君!二人で打線を引張って欲しいですね~~

そして、そして、忘れてはいけないのが・・・・


前田様


神様・仏様・前田さまですよね~~


自身の誕生日を犠飛で飾りました!

最終的にロッテの追い上げで、この一点が勝ち越し点になりましたものね~~


打率も驚異の3割9分1厘  3試合連続打点は心強いですよね~~



さ~!交流戦も、後わずか!西武戦に連勝して勝ち越しと行きましょう♪


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト
テーマ: 広島カープ -  ジャンル: スポーツ
by 珀龍パパ  at 17:00 |  がんばれ!カープ♪ |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3連勝!】

一昨日の粘り腰での引き分けが、昨日の勝利に繋がりましたね〜〜パリーグ首位のロッテ相手に1勝1分けは   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/10/23 07:45

まとめ【3連勝!】

一昨日の粘り腰での引き分けが、昨日の勝利に繋がりましたね〜〜パリーグ首位のロッテ相手に1勝1分けは   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/10/23 07:45
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

珀龍パパ

Author:珀龍パパ
カープ大好き!岩本選手大好き!な珀龍パパです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カープのニュース
FC2カウンター
